人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのアナベル


昨日・今日のネットショップに沢山来てくださって有難うございました。
本当はもう少し長く開けておこうと思いましたが、
思った以上に来てくださって、早々にクローズしてしまいました。

月曜日から順次発送してきますのでもうしばらくお待ちください^^*

8月は教室してませんので、今度はゆっくりネットショップしたいと思っています。

最近メール便が厳しくなって、今日も少しだけ発送しましたが、
厚みで引っかかったものもあり、月曜日からの発送としました。
今回は郵便局からの発送が主になります。

さて一番人気は
ピンクのアナベル_d0083761_19343243.jpg

今、頑張って布を切っています。
もう少しお待ちくださいませ^^*



庭写真です。
去年植えたさくらさくら、うまく冬越しして綺麗な花を咲かせています。
ピンクのアナベル_d0083761_1940632.jpg

ラズベリーの花はもう終わって実がなっています。
ピンクのアナベル_d0083761_19443056.jpg
ピンクのアナベル_d0083761_1946399.jpg
ピンクのアナベル_d0083761_19461495.jpg


ピンクのアナベル_d0083761_1949793.jpg
ピンクのアナベル_d0083761_19493931.jpg

上の子が今はこんな濃い紫色に
ピンクのアナベル_d0083761_2035579.jpg

アジサイ未来も赤から淡いピンクに
ピンクのアナベル_d0083761_1950552.jpg

ピンクのアナベルは去年植えたのですが、初めて花が咲きました。咲き始めの様子
ピンクのアナベル_d0083761_19485099.jpg

それから少し先進んで・・・可愛い~~❤
ピンクのアナベル_d0083761_19521190.jpg

こんな子植えたかな~!
ピンクのアナベル_d0083761_19525519.jpg

期待していた山アジサイの白扇は今年は咲きませんでした。


ピンクのアナベル_d0083761_20103724.gif


アジサイ可愛いね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-06-29 20:10 | ガーデニング