7月の教室始まりました。


今日は土砂降りの中3人の方が来てくださいました。
お1人はせっかく近くまで来ながら、警報が出た為残念でした<(_ _)>

皆さん初めての方ばかりです。
ブログで見てた場所やわ!って盛り上がっていましたよ。
d0083761_209358.jpg

ミシンは初心者だと言ってましたが、皆さん上手に出来ました(^^)v

さて、先週末ちょっと大阪までドライブ。
サリーママさんが反物を下さったので、取りに行ってきました。
ジニー君にも会ってきましたよ(*^_^*)

サリーママさんのブログはこちらから→★

ちょっと前の写真ですが、庭のあちこちに広がっているドクダミ
d0083761_20502259.jpg

かりがね草も毎年出てきます。
d0083761_20513646.jpg
d0083761_20524365.jpg



ミモザガーデンには白い花がよく似合うね!って思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-07-03 20:53 | 洋裁 | Comments(6)

Commented by sorara03 at 2012-07-04 06:49
ありがとうございました。夢のような一日
大雨警報なんてなんのその(^^)/
素晴らしい一日をありがとうございました。自分で外にきて行ける服ができるなんて(*^_^*)ミモザさんがいなければできあがらなかったですが。なんだか興奮状態です
Commented by tigutigu at 2012-07-04 10:33 x
お世話になり、ありがとうございました。
mimosagardenさんに居る間中、なんだかず~っと
自分がふわふわした雲の上にいるような感じがしていて
今朝起きて、ハンガーに確かにかかっている服を見て、
・・・よっかた~夢じゃなかったんだぁ。。。。
とはじめて実感がわいてきました。

みなさんとのおしゃべりも楽しくて、
なによりもテキパキと立ち働くmimosagardenさんの
手際よさと心くばりに、ただただ感激の数時間でした。

またおじゃまさせてくださいね~!!
Commented by nya at 2012-07-04 17:24 x
昨日はありがとうございました。
まだ夢さめやらぬ、というかんじです。
できあがった服、今日洗濯して、
明日お友達に披露します。
しばらく、しょっちゅう着てそうです(笑)
服作り以外のおはなしも皆さんと一緒にできたし
本当に楽しい時間をありがとうございました。
Commented by mimosagarden at 2012-07-04 19:40
soraraさん
こちらこそ、雨の中来てくださって有難うございます(*^_^*)
私の方も楽しかったですよ。
カメラ女子が来てくださると、いつも以上に力が入ります。
お気に入りの1枚が出来てよかったですね(*^-゚)v
Commented by mimosagarden at 2012-07-05 21:00
tigutiguさん
私も皆さんとのお話楽しかったですよ(*^_^*)
喜んでいただける様、デザインをもっと増やしておきますね。
また違う季節に是非来て下さいね~~❤
Commented by mimosagarden at 2012-07-05 21:09
nyaさん
こちらこそ来てくださって有難うございます。
いっぱい着てみんなに自慢してくださいね(*^_^*)
家でも、布を変えて沢山作ってみてね。
数を作ってるうちに上手になっていきますからw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード