人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウンテンミント


山の小道に植えたマウンテンミントがいっぱい広がっています。
地味なお花ですが、とっても可愛い~❤
マウンテンミント_d0083761_17574392.jpg
マウンテンミント_d0083761_1758194.jpg

もう花が終わりかけですみません<(_ _)>
マウンテンミント_d0083761_17581560.jpg

アトリエ前の斜面に広がっているのはリシマキアファイヤークラッカー
これも丈夫で、抜いても抜いても出てきます。
マウンテンミント_d0083761_1814068.jpg
マウンテンミント_d0083761_1814959.jpg


マウンテンミント_d0083761_1813041.gif


週末は、ちょっとカメラ女子してきます。

ペン用のカメラバッグがなかったので、急きょ作ってみました。
先日ネットショップで出していた、まあるいバッグを小さくして
底を付けてみました。
マウンテンミント_d0083761_1854513.jpg

キルト芯を入れてふっくら仕上げてみました。
マウンテンミント_d0083761_1863232.jpg

バランス悪かったり、何度か作り直しましたが、なかなか可愛く出来たわ~❤
マウンテンミント_d0083761_1810311.jpg



どんな写真かな?楽しみにしてるよ~!って方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-07-12 18:14 | ガーデニング