小さな扇風機


昨日・今日と珍しく2人で教室をしていました。

昨日の方はミシン初心者です。と謙遜されて簡単デザインを選びましたが
2人ともとっても上手で、何と午前中で軽く出来上がってしまいました(^v^)

d0083761_2015578.jpg


今日は友人がお友達を連れてきてくれました。
今日も簡単デザインでしたが、ほとんどしゃべってましたので、
仕上がるまで時間がかかりましたが・・・
いろいろお話で来て楽しかったです(*^-゚)v
d0083761_20185485.jpg


新しく出来たアトリエの方にクーラーの風が行くように、
こんな小さな扇風機をネットで買いました。
d0083761_20212132.jpg

窓枠にクリップで留められるのが欲しかったのです。
小さくて可愛い~~❤
ただ小さくて、パワーはあまりありません。
d0083761_20221113.jpg


昨日来てくださった方、クロスステッチをしています。
素敵な作品がいっぱいのブログです。遊びに行ってくださいね。こちらから→★

今日来られた方は、ワイヤークラフトやDIYなどいろんなことが得意です。
ブログはこちらから→★

d0083761_20431197.gif


小さな扇風機可愛いね!って思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-07-25 20:39 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード