人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くから教室に来てくださいました。


今日も暑かったですね。
そんな中、群馬から夜行バスに乗って教室に来てくださいました。
つい先日も愛知県から日帰りで来てくださったばかりです。

そうそう来ていただけないので、家でもすぐに縫ってもらえるようと
力が入ります。
で、縫われたのはロールカラーのチュニック
遠くから教室に来てくださいました。_d0083761_1853025.jpg

手の早い方だったので、午前中に縫い終わりお昼から帽子を縫いました。
ssサイズで合う帽子がなかったそうです。
ピッタリサイズに出来ました(^^)v
遠くから教室に来てくださいました。_d0083761_18541011.jpg

1人の方は、大阪から参加してくださいました。
フレンチチュニックの丈を短くして、サイズ少し広げました。
すっきりして細く見えましたね。そんな時は私も心の中でやった!!っと思っています。
遠くから教室に来てくださいました。_d0083761_18563373.jpg

2度目の参加のカルトナージュをしているMさんは、とっても可愛いのを作りました。
作ってる途中何回もかわいいわ~~❤
遠くから教室に来てくださいました。_d0083761_18582879.jpg


私の方は、昨日こんなの作っていました。
遠くから教室に来てくださいました。_d0083761_18595252.jpg

肩開きで、袖はロールアップ出来ます。この布も涼しいよ~!
遠くから教室に来てくださいました。_d0083761_1903581.jpg

襟の開きがとっても綺麗ですっきり見えます。
遠くから教室に来てくださいました。_d0083761_1902143.jpg

冬に敷きなおしたレンガもいい具合に苔むしてきてリシマキアも伸びてきて
遠くから教室に来てくださいました。_d0083761_1916572.jpg

スミレももりもりしてきました。
遠くから教室に来てくださいました。_d0083761_1916365.jpg

階段にもパンダスミレが
遠くから教室に来てくださいました。_d0083761_19173053.jpg

あと少しで夏物の教室は終わりですが、次はどんな方が来て下さるでしょうか(*^_^*)

今日来てくださったMさんがブログに載せてくださっていますこちらから→★

遠くから教室に来てくださいました。_d0083761_19284292.gif


キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-07-27 19:19 | 洋裁