人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチジクのコンポート


最近コンポートが続きますが、イチジクを安くで見つけたのでコンポートにして
近くに住む母の所へ持っていきました。
イチジクのコンポート_d0083761_21144198.jpg

キビ砂糖で炊いてみました。優しい味に仕上がりました(*^-゚)v
イチジクのコンポート_d0083761_21161670.jpg



教室の様子
3人で教室をしていました。

イチジクのコンポート_d0083761_21214685.jpg

皆さん真剣に縫っていました。
それぞれによくお似合いの布とデザインでした(^v^)
どの布がお似合いか、私も少しアドバイスします。
出来上がって似合った時は本当に嬉しい!!

イチジクのコンポート_d0083761_61677.jpg


バラの先生はロールカラーのチュニックを作りました。
小さな小花柄で涼しい布です。ブログはこちらから→★ 

イチジクのコンポート_d0083761_21485572.gif


教室が終わってからMさんが布を買いに来てくださいました。
夏物もずいぶん無くなりましたが、まだ少しあります。
ネットショップでも少し出そうと思っています。




いちじくのコンポート美味しそうね!って思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-08-03 21:43 | 洋裁