人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップオープンしました。


いつも告知しているのに、今回のネットショップは突然で申し訳ありません。
夏物なので早く手元に届く方がいいかと思い、
準備が出来たので、オープンしました。

見本で作ってみて、教室では作らなかったものなどは安くしています。
ホームウエアーには最適だと思います。

例えば、ポツポツ柄のチュニック
アイロンに弱いので、アイロンは低温でお願いします。
ネットショップオープンしました。_d0083761_1316342.jpg

スモックも格安で・・・
ネットショップオープンしました。_d0083761_13174440.jpg


こちらはsale品ではありませんが、
ゆったりサイズで気やすいチュニック。
お母さんへのプレゼント、ご自分用にいかがですか?
とっても涼しいですよ。
ネットショップオープンしました。_d0083761_13195661.jpg

袖口は切り替え、脇には大きなポケットも付けました。
ネットショップオープンしました。_d0083761_13244384.jpg


教室で一番沢山作っているチュニックも出します。
どなたもよく似合って可愛い~❤
ネットショップオープンしました。_d0083761_13254950.jpg


この夏一番作ったデザイン、簡単なので半日もあれば出来てしまうと思います。
布と型紙・簡単レシピが付きます。
型紙は縫い代込みにしてあります。
布は沢山用意しましたので、ゆっくりお買いものください。
ネットショップオープンしました。_d0083761_13485810.jpg


などなど、いったいどんだけ作ったの~!ってくらい続々と出てきます。
まだショップに出せてないものもあります。

お気に入りが見つかりますように(^v^)




ネットショップオープンしました。_d0083761_13335178.gif



キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-08-06 13:29 | ショップ