秋物縫っています。


最近庭仕事をさぼっているので、あまりいい写真がありません。
ちょっと貧相になってきたペチュニア
淵の黄緑が素敵~❤
d0083761_19264384.jpg

アブチロンもひっそりと咲いています。
d0083761_1927554.jpg


d0083761_19334072.gif


さて、秋物の布が沢山届いています。
早く形にしていかないと、とせっせと縫っています。
新しいデザインも作っていますが、布選びを失敗することも・・・

この布ドット柄でとても可愛いのですが、
横伸びするのでものすごく縫いにくいι(`ロ´)ノ
せっかく縫ったのですが、没になりそう。
d0083761_18312176.jpg

↑で失敗したので、次はいらないシーチング布で違うデザインを作りました。
これも袖のギャザー分量が多いので、見頃の方にギャザーを移動させて・・・
気に入る形になるまで結構時間かかってます。
横着して半身だけで^^*
d0083761_19245100.jpg

次回のネットショップでニットの布も格安で出してみようと思いますが、
欲しい方いるでしょうか?!
可愛いドット柄3色あります。
d0083761_19291893.jpg

縦横とってもよく伸びるニットはスパッツやスカートにもよさそう。
d0083761_19295982.jpg



ネットショップ楽しみよ~!って方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-08-18 19:34 | 洋裁 | Comments(5)

Commented at 2012-08-18 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2012-08-19 06:30
鍵コメさん
カメラなしでも大丈夫ですよ。
いろいろお話出来るの楽しみにしています^^*
Commented at 2012-08-19 07:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-21 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2012-08-21 20:05
柴田さん
こちらこそもっと早く電話すればよかったですね。
早く作って暑いうちに来てくださいね^^*
ブログの方もよろしくです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード