人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンつながりのお友達


今日は天理のラビットガーデンさんと寺田農園さんが遊びに来てくれていました。

ラビットガーデンさんは2度目、寺田農園さんも以前ちょこっと来てくれたことはあったのですが、
彼女たちのシーズンオフに、ゆっくり来てもらえて嬉しかったです。

以前から気になっていた寺田農園さんの写真、
ちょっとこう撮ったほうがいいよ!ってな事から
皆でカメラ女子に変身ヽ(´▽`)/
ガーデンつながりのお友達_d0083761_18501852.jpg

ipadで写真を撮ってます。
凄いのね~!綺麗に撮れてる@@
でも、シャッター押しにくいよね!!
なんてヤイヤイ言いながら・・・
ガーデンつながりのお友達_d0083761_18522121.jpg

ラビットガーデンさんは、一眼レフです。
縦写真で、被写体の素敵と思った所に望遠で近づいて大きく撮ろうね。
私もついでにリースを撮ってみました。

yosimiちゃんに作ってもらったリースはしっかりアンティーク色になっています。
ガーデンつながりのお友達_d0083761_18583042.jpg

頂いたイチジクも美味しそう~~❤
ガーデンつながりのお友達_d0083761_1856173.jpg


いつもイベントで少し喋るくらいしか出来ませんでしたが、
今日はいっぱい喋りましたよ。
楽しかったな~~♪

さて、彼女たちの写真どんなふうに変わったかな??



ポケットマルシェなどを開催しているラビットガーデンさんのブログはこちら→★

頑張り屋さんで可愛い寺田農園さんのブログはこちら→★


ガーデンつながりのお友達_d0083761_1926154.jpg


キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-08-21 20:00 | お友達