人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の山


奈良の西側、奈良と大阪の県境には生駒山があって、険しい山ですが
山からの景色は最高です。

その反対側の東側の山はなだらかで、優しい山並みです。
お盆から東側の山によくドライブしに行ってます。

以前カリスマのお料理教室に行ったのもこっちの方だったな~!
茶畑が広がっています。
奈良の山_d0083761_2152183.jpg


私の祖母の家の景色もこんなだったわ
奈良の山_d0083761_21544917.jpg

奈良の山_d0083761_21552711.jpg

この写真はなんてことない写真ですが、オリンパスペンで撮ると
空の色がものすごく綺麗に撮れます。
奈良の山_d0083761_21572651.jpg


さて月曜日あたりにネットショップしようと思っています。
布の断捨離でずいぶん捨てましたが、パッチワークに使えそうな端切れたちは
セットにして販売しようと思います。

例えば、リネンやナチュラルな感じの布は、ランチョンマットやコースターを
作ってもいいですね。
↓はリネンの端切れセットです。
奈良の山_d0083761_224238.jpg


また生成りや白のコットンセットは繋いでカフェカーテンを作ったり
奈良の山_d0083761_22174034.jpg

バッグに仕立てたり・・・
↓は以前生徒さんが持ってたものを写させてもらいました。
こんな風にも出来ますよ。
奈良の山_d0083761_22101931.jpg


スカラップの端切れも何点か
奈良の山_d0083761_22105613.jpg

2日ほど前から、ものすごい時間をかけて写真撮影して
ショップに張り付けて行ってます。ネットショップも本当に大変!!



奈良の田舎もいい感じね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-08-24 22:13 | わたしの事