人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hyggeでペイントの講習


今日はクロはちさんとナチュラルハーモニーさんの所へお邪魔してきました。
ちょうど木工品にペイントをする講習があったので、習ってきました。

以前より庭もずいぶん緑が多くなっていて、お花も沢山咲いていました。
小さな小屋が可愛いね^^*
hyggeでペイントの講習_d0083761_20201415.jpg


クロはちさんは赤くペイント。
墨で汚しているところです。
hyggeでペイントの講習_d0083761_20215772.jpg

私は途中で心変わりして、グレーにペイント
ステンシルも久々にしてみました。
hyggeでペイントの講習_d0083761_20231792.jpg

お店の中も益々充実していました。
hyggeでペイントの講習_d0083761_20251958.jpg

よねちゃんのクッキーも沢山
hyggeでペイントの講習_d0083761_20255263.jpg

窓からの景色
hyggeでペイントの講習_d0083761_20262468.jpg

アトリエ
hyggeでペイントの講習_d0083761_20263687.jpg

ランチ付きの講習でした。
いつもの美味しいマフィンのランチです。
hyggeでペイントの講習_d0083761_2028345.jpg


hyggeのHPはこちらです→★

クロはちさんに自作の陶器頂きましたヽ(´▽`)/
食パン型の小さい子と大きい子
hyggeでペイントの講習_d0083761_20315042.jpg


帰ったら生徒さんからDMが届いていました。
Mさんは油絵を描いています。
今度作品展が京都であります。
hyggeでペイントの講習_d0083761_20333052.jpg

お近くの方は是非見に行ってくださいね(*^_^*)

Mさんのブログはこちらから→★


hyggeでペイントの講習_d0083761_2044254.gif

2人とも上手にペイント出来たね!って思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-08-28 20:44 | 洋裁