人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬物の布


8月に入って続々と秋冬物の布が入って来ています。
この布を使って早く見本縫わなきゃと思いながら、
ダラダラ縫っているのでなかなかはかどりません。

下の布はお気に入り。
フード付きチュニックがよく合うのです。自分用にも作っていました。
秋冬物の布_d0083761_21451871.jpg

ダブルガーゼの刺繍布と無地
秋冬物の布_d0083761_21454861.jpg

この布が一番好き
秋冬物の布_d0083761_21454033.jpg
秋冬物の布_d0083761_2146390.jpg
秋冬物の布_d0083761_21455362.jpg

まだこれで全部ではありません。
沢山買ってしまったので頑張らないとね(^^)v

で、さっそく縫ったのは・・・
いつものフレンチですが、もっと簡単にできるよう型紙手直ししたので
超簡単に出来上がります。
早く出来た方はポケットありです。
秋冬物の布_d0083761_21513610.jpg

秋冬物の布_d0083761_2152473.jpg



秋冬の布もいいね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-08-30 21:54 | 洋裁