秋物服


まだまだ昼間は暑いですが、日差しは少し秋めいてきたみたい。

d0083761_20493498.jpg


明日から教室が始まるし、それまでにいろいろ見本を縫いたいと思いつつ
ちょっと大きな出来事があってそれに向けての準備で落ち着かない日々を送っています。

d0083761_20523570.jpg


それでもミシンに向かっているときは、いろいろ考え事が出来て幸せな時間・・・

先日型紙を手直ししていた洋服がやっと完成。
しかし時間がかかりすぎるので、教室で作るのは断念。
とっても可愛いのでこの洋服もまたネットショップに出そうと思います。

d0083761_20561979.jpg


アンティークの脚立から可愛いキノコが(^v^)
d0083761_20584252.jpg


メロンの苗を植えましたが、実がなって外側はマクワ瓜みたいだったのに、
切ってみてびっくり@@
中身は何とスイカ。とっても甘かったですよ。

d0083761_2122958.jpg


いろいろあった夏でした^^*


秋めいてきて嬉しいね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-09-03 21:06 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by kuuzaemonn at 2012-09-04 11:27
こんにちは ドキドキで初コメさせてもらいます
ととろさんに教えていただいて今年春からこちらに
お邪魔させていただいてます
縫い縫い苦手なので せめてルームシューズ位は作って見たいと、、、、
広島から いつか必ず ルームシューズ作りに伺います
宜しくお願いしますm(__)m
お庭 素敵です♫



Commented by mimosagarden at 2012-09-04 21:02
kuuzaemonnさん
初めまして!!コメント有難うございます<(_ _)>
ルームシューズ、とっても可愛いですね。
また秋になったら復活させようかな~!
是非庭の綺麗な時に来てくださいね。お待ちしています^^*
Commented by オレンジ at 2012-09-05 15:12 x
不思議なメロンを見て、これはコメントを入れないと・・・!メロンの苗→まくわ瓜→割ったらスイカ。これは不思議です。でも甘くておいしいなら終わり良し、ということですね。
Commented by mimosagarden at 2012-09-05 21:40
オレンジさん
コメント有難うございます(*^_^*)
メロンのつもりで育てていて、切ってみたら中が赤くてびっくり!
でも美味しかったので、ちょっと得した気分です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード