教室の様子


昨日から教室が始まっています。
多才な方が来てくださいます。

今日はロールカラーの部分だけ刺繍布を使ったチュニックと
d0083761_18222397.jpg

2人は3重ガーゼの布で作りました。縫いにくかったけど頑張りました^^*
イベントに来ていくそうです。この服着てる人見つけたら声をかけてね!
d0083761_18231799.jpg


今はちょっと悲惨な庭ですが、
ディアポロいい色です。
d0083761_1825697.jpg

この子も日陰でひっそり咲いています。
d0083761_18253475.jpg


先日来てくださった方、パッチワークの先生をしています。
興味のある方は是非どうぞ

d0083761_1827448.jpg


洋裁教室だけではありません。
いろいろ夢の話も聞かせてください。
何か刺激になればといつも思っています。

d0083761_18315978.gif



キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-09-05 18:36 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by ぽけっと at 2012-09-06 10:32 x
ミモザさんの所へ伺うと おしゃべりが素直になる気がします。
夢のような教室で 気持ちもやさしくなるからでしょうか。
またたくさんの夢話をうかがいにお邪魔したいです。

パッチワーク用の布 ↓
どれも本当に素敵な取り合わせでした。
今回私は 白い色合わせに心を奪われていました。^^


Commented by こむゆぬ at 2012-09-06 13:54 x
先日はありがとうございました。
こころの深いところに栄養がいきわたるような、
そんな気がする、本当に幸せな、素敵な時間でした。

そして、今回はいろいろとご迷惑をおかして、
すみませんでした。
次回は、カメラとお弁当持参で(!)
道にも迷わず(!)
お邪魔できるように頑張ります。
Commented by mimosagarden at 2012-09-06 19:46
ぽけっとさん
教室されてる方がよく来てくださるので、何か参考になれば嬉しいです。参考になるよう私も勉強しなきゃね^^*
またレース布ためておきます。
本当はまだまだあるのですよ~~!
Commented by mimosagarden at 2012-09-06 19:51
こむゆぬさん
ちょっとほめすぎですよ~~!
同じ方向目指してる方達とは話が合います。
こむゆぬさんより年を取ってる分、経験した話しが出来ますからね。
今度はもう少し庭の綺麗な時にカメラ忘れずに来てね。
カメラ女子が来てくださるとハッスルする私です(*^-゚)v

次回の記事でリンクさせていただきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード