秋物の布で作っています。


今日の教室は4人です。
今日もまたいろいろ手作りされる方ばかりだったので
ずいぶん話が盛り上がっていました。

もうみなさんすっかり秋モードで・・・
刺繍布も大人気です。
d0083761_20124434.jpg


カルトナージュの裁縫セットや、麻ひもを紅茶で染めて編んだバッグ
可愛いので撮影させてもらいました。
d0083761_2014630.jpg


麻ひもバッグを作ったDさんは右上の服を来てロハス展に初出店です。
是非遊びに行ってくださいね。
d0083761_2032346.jpg


洋裁とっても上手なkakoさんのブログはこちら→★

先日来てくださったアレンジメントの先生のブログはこちら→★


もうすっかり秋モードね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-09-07 21:08 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by Loulamae at 2012-09-11 01:28 x
先生、楽しく充実したレッスンをありがとうございました!
毎回、洋裁のことはもちろんですが、先生から、そして
参加されるみなさんも本当に多彩で、
いろいろなことを教えていただきます。

アトリエも居心地よくて、お庭も本当に素敵!
(まだ蚊には用心ですね^^;)
次回のレッスンが今から楽しみです!
Commented by mimosagarden at 2012-09-11 20:47
loulamaeさん
本当に!皆さん多彩で私の方もいろいろ教えて頂けて
楽しいのですよ。
花が少なくなった庭ですが、これから少しずつ手を入れていきますので、次回をお楽しみに(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード