人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くから教室に来てくださいました。


昨日の教室、何と東京からと岐阜から来てくださったのです。
先日群馬から夜行バスでと言う方も居ましたが、
今日のお2人は新幹線で日帰りです。

有難い気持ちでいっぱいです。
家に帰ってもちゃんと縫えるようミモザ式しっかり伝授しましたよ。
遠くから教室に来てくださいました。_d0083761_19264510.jpg

秋物の布でロールカラーとフード付きチュニックを縫いました。
軽くてとっても柔らかい布です。

そして、ユキちゃんの命日ですね。とお花まで頂いてしまいました。
もう2年経つのですね。
ミモザガーデンのいい看板犬だったユキちゃん。
久しぶりに昔のユキのブログ見ました。こちらから→★


遠くから教室に来てくださいました。_d0083761_20524178.gif



さて、今日の教室の様子。
さくらんぼさんと毎月来てくださるTさんと初めましての方と・・・
刺繍布で作ると素敵ですね(*^_^*)

さくらんぼさんに自分が作るつもりだった試作品のブラウスを作ってもらいました。
同じ系統の布を2種類使っています。
遠くから教室に来てくださいました。_d0083761_2035284.jpg


ダブルの布が多く、縫いにくいのですが皆さん上手に作っています。
よく似合っていて私も嬉しいです(*^-゚)v

さくらんぼさんのブログで作った服を載せて下さっています。こちらから→★

遠くから教室に来てくださいました。_d0083761_20451364.jpg






どの布もいい布やね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-09-12 20:59