今日の教室


今日は1日中雨でしたね。
こんな雨の中3人の方が来てくださいました。
いろいろお話が弾んで楽しかったです。

若い方は中国出身の方、とっても可愛い方でした。
袖付けなしの簡単チュニックを作りました。

d0083761_2045890.jpg


コーデュロイも超柔軟仕上げでとってもいい色です。
茶色の花柄は縫いにくいダブルの布ですが、とっても素敵に出来ました。

最後に皆さんメルアドの交換を・・・
d0083761_20551563.jpg


教室に来てくださった方同志、お友達になるのって嬉しい事ですね(*^-゚)v

チェリーセージがまた咲きだしました。
この色珍しいでしょう?!
d0083761_20544310.jpg

d0083761_20513618.jpg


いろんな方が来てくださって楽しそうね!って思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-09-18 21:08 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード