大きいサイズの洋服


昨日は長野と岡山から教室に参加してくださいました。
長野の方は、1人で京都で前泊してきてくださいました。
私の方も、力が入ってます。
なので、写真撮る暇もなくσ(--#)

帰られてから、作った布だけ写真を撮ってみました。
超柔軟仕上げの柔らかいコールテンにバラ柄の刺繍が施してあります。
お洒落なお出かけ着になりました。
d0083761_9592564.jpg

こちらはナチュラルなダブルの布です。とっても可愛く出来ました。
d0083761_959505.jpg

いつもの組み合わせですが、背の高い方だったので丈と胸の切り替え位置を下げました。
こちらもかっこよく出来上がりました。
d0083761_9595186.jpg


来月の教室募集も終わりましたが、11月も遠くから来てくださいます。
教室以外にも、楽しんでいただける様いろんなことレベルアップしていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


d0083761_1093422.gif

さて、私の方も周りで転機を迎える方が居て、少しお手伝いもしてもらえるので
ネットショップも頑張りたいと思っています。

次回のショップで出す13号サイズの服の紹介です。

布は厚めのダブルの綿素材の布です。
少し縮みますので、出来上がってから水通ししました。

Aは、胸の所で切り替えしてあるデザイン、
袖ぐりがあまり広くないので、バストの大きい方は無理です。
袖ぐりは11号サイズくらい
襟ぐりが大きく開いていてなかなか可愛いデザインです。

d0083761_10373452.jpg
d0083761_1037545.jpg



Bはすとんとしたラインで、Aとほぼ同じサイズですが、
こちらの方が袖ぐりがゆったりしています。
13から15号くらいまでいけると思います。
d0083761_1040317.jpg
d0083761_10401352.jpg



早くネットショップ出来るよう頑張ります(*^_^*)

d0083761_10442822.gif


最近ランキングの順位が下がっています。
特に↓の洋服の方、クリックよろしくお願いします。

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-09-22 10:45 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by natu at 2012-09-24 18:37 x
先日は御返事頂きありがとうございました!!素敵な布ばかりでうっとりしています。
Commented by mimosagarden at 2012-09-27 21:02
natuさん
私もここの布はどれも大好きです。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード