ギャザーチュニックの再販


ネットショップに出していたチュニックのキットが人気で、
売切れた後も沢山問い合わせを頂いたので、
慌てて布屋さんに追加発注しました。

28日(金)19時に再販予定です。
終了しました。


d0083761_19403354.jpg

布も綿を起毛した素材で、よく見ると千鳥格子になっています。
何より縫いやすい布です。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
d0083761_19453693.jpg


さて、前回ミモザパパのカフェ計画について沢山コメント下さって有難うございます。
本当はドキドキですが、今度は定年のない仕事、
楽しく続けていけたらいいですね。

昨日は餃子を作ってくれました。
王〇の餃子より美味しいね~~!
d0083761_19552193.jpg

食べられるラー油もポイントでした。
d0083761_19553350.jpg


d0083761_19572678.jpg



餃子美味しそうだよ~!って思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-09-25 20:02 | 洋裁 | Comments(12)

Commented by ぽけっと at 2012-09-26 18:32 x
餃子は美味しそうだし
ギャザー中ニックの再販もうれしいですし
最近のこちらのハッピーな雰囲気に伝染したのでしょうか
お邪魔させていただくたびに テンションが上がります。
・・・近いうちにきっと 伺いたいです。
その時に作らせていただく方がいいのかしら?
Commented by vega at 2012-09-26 23:53 x
ご無沙汰しております。
いつもタイミング悪くネットショップが終わっています・・・(--;)
再販のチュニックいいですね~
最近は編み物の方が忙しくて なかなか縫えないです。
でも・・・
ミモザさんのアトリエには及びませんが 狭いながらも私のお部屋・・・アトリエらしきものができました。
出しっぱなしにできる部屋ができてルンルンしています(^^)
ミシンも出しっぱなしにできるので、編み物の合間に洋裁もしたいなあと思っています。

ミモザパパさんのカフェ いいですね!
我が家のパパも定年まで後何年・・・・・
どうするのでしょうね~
ミモザパパさん”これがしたい!”っていうのがあっていいですね。
我が家も下の子が来年の3月に大学卒業
ぼちぼち自分たちの先を考えないと・・・・と思っています。
いろいろ参考にさせていただきますね(^^)
Commented at 2012-09-27 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のん at 2012-09-27 14:24 x
初コメで、失礼します(^^)
いつもセンスの良い服ばかりで、ひそかにファンです(*^^*)
私も自分のお子ちゃんの服をハンドメイドするのですが、なかなかセンスが(^^:;)

ホックはやっぱり、ガチャンと機械(ハンドプレス機)で付けてますか?

手ではめるだけで付けられるホックを最近愛知県で見つけたのですが、試したことありますか?
Commented at 2012-09-27 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2012-09-27 21:08
ぽけっとさん
テンション上がりますか?!
そう言っていただけると嬉しいです~♪
このギャザーチュニック、ぽけっとさんに似合いそうだわ^^*
Commented by さいたまのN、Kです。 at 2012-09-28 19:30 x
いつもブログを楽しく拝見させていただいています。
お忙しい中、チュニックの再販ありがとうございました。
わたしも、再販を狙っていて、カートに入れた所までは在庫があったのですが、
その後の手続きに手間取っている内に
あっという間に在庫ゼロとなっていました、大人気です(^^
また機会がありましたら、再販をご検討頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
Commented by mimosagarden at 2012-09-28 21:13
vegaさん
お久しぶりです。
ブログ見ました!!アトリエ作り頑張りましたね。
自分のアトリエが出来ると落ち着くでしょう。
作品作り頑張って下さいね(*^_^*)
そろそろ自分たちの事考えるでしょう!
あと頑張れるのは10年くらいかな?
細く長くいけたらいいなっと思っています。
Commented by mimosagarden at 2012-09-28 21:14
そうたままさん
お問い合わせが多いので、布を変えて再販も考えています。
もうしばらくお待ちくださいね(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2012-09-28 21:20
のんさん
ホックはあまりつけたことがありません。
ほとんどがボタンホールです。
それか、ループ開きにしたりしています。
沢山縫ってるとそのうち上手になりますよ。
最近は、可愛い子供服の本も沢山出てるし(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2012-09-28 21:22
田村さま
ご注文いただいたのは、教室の見本様用に作っていたものです。特別に作ったわけではありません。
気に入って下さると嬉しいです^^*
Commented by mimosagarden at 2012-09-28 21:22
さいたまのNKさま
ご迷惑おかけしています。
再販のメールを沢山頂いたので、布を変えて再販を考えてみますので、もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード