ルームシューズの講習


ルームシューズの講習をしようと思います。
mimosagardenの秋の庭を見ながらのソーイング
いろんなお話をしに来てください。
カメラも忘れないでね(^^)v

d0083761_2133477.jpg

日時  10月25日(木) 10時~1時
費用  4200円(材料費+型紙レシピ)お茶付き
持ち物 お弁当


*ルームシューズの講習のお申込みは
  こちらから↓







近々ネットショップも開催したいと思っています。
出すものは、ルームシューズのキット
↑の写真を参照

ウール混のとっても軽い布で、今、教室で一番人気です。
d0083761_19533666.jpg
d0083761_1953593.jpg

この布でロールカラーのキットを出します。
襟を少し変えてみました。
また次回詳細を載せますのでよろしくお願いします。

先日来てくださった生徒さんがミモザガーデンをブログに載せてくださっています。
遊びに行ってくださいね→★

この方も載せてくださっています→★

d0083761_21445577.gif


そろそろルームシューズの季節ね!って思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-10-09 21:45 | 洋裁 | Comments(5)

Commented at 2012-10-10 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルル母 at 2012-10-10 16:30 x
こんにちは(*^_^*)

千葉在住のY(ルル母)です。
先日はギャザーチュニックの再販ありがとうございました。

チュニックが出来上がりましたので、ブログに写真をアップしました。
ご覧になって頂くと嬉しいです(^^♪
Commented by mimosagarden at 2012-10-10 19:59
ルル母さん
素敵に出来ましたね!!
私も嬉しいです。コメントしに行きましたが、
ちゃんと入ったかしら・・・
これからもよろしくお願いしますね<(_ _)>
Commented by ton* at 2012-10-12 17:11 x
先日はとても素敵な1日をありがとうございました☆
まずは数を作って練習!!とミシンのフットワークが軽くなりました(^-^)
そしてブログのリンクもありがとうございました☆
またルームシューズの講習会よろしくおねがいいたします♪
やっとスマホからのコメントの仕方がわかったので
またコメントさせてくださいね(*v.v)。。。☆
Commented by mimosagarden at 2012-10-13 06:51
tonさん
ミシンのフットワーク軽くなりましたか?!
よかった~!やっぱり慣れが一番よ。
ルームシューズであえるのを楽しみにしています。
いいメンバーばかりよ^^*
コメント大歓迎ですヽ(´▽`)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード