フードチュニックが人気です。


フードチュニックは年配の方に人気でしたが、
最近は若い方も沢山作っています。
昨日も3人の方がフードチュニック、yさんが新作ボートネックチュニックを・・・
画像なしですみません。
皆さんよく似合っていました。

さて、今日は若い方が多くいろんな話で盛り上がりながら
色づいてきた庭で撮影会。みんな可愛い~❤
d0083761_20223535.jpg


教室が終わり、夕方にアルカイックさんに外壁や床の色を決めに行ってきました
d0083761_202696.jpg

タイルも・・・
うちにもこんなタイル欲しい~!
d0083761_20274831.jpg

手洗いも・・・
d0083761_20291427.jpg

私の感性と、アルカイックさんと似てるので即決めです!
内装を決めるのは一番楽しい作業ですね。


d0083761_20472563.gif



お料理は何となくこんなスタイルで、と決まってきましたが
スウィーツ系などはあまり得意ではなく、
飲食の経験のある方で、お料理が得意な方
一緒にカフェを作って行ってあげようと思って下さる方、どなたかいませんか?
カフェの場所は西名阪、針インター降りてすぐです。


d0083761_20571023.gif


勢いでここまで来ましたが飲食経験のない私達、ちょっと行き詰っています。
どなたかお力を貸してください。どうぞよろしくお願いします。

  メールはこちらから↓ 



お気軽にメールしてきてください。



カフェに素敵な方が来てくれるといいね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-11-10 20:51 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by 大阪人    at 2012-11-11 10:11 x
昨日はお世話になりました。
初めて伺うのでドキドキでしたが先生のアドバイスで思った以上に早くできあがりました。初めてのロックミシン感動ものでした。ありがとうございました。
Commented by mimosagarden at 2012-11-11 20:14
大阪人さん
ミシンがとってもお上手だったので、私も教えやすかったですよ。
こちらも楽しかったので、また来てくださいね。
春夏物は布も充実しています(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード