今日の洋裁教室


今日の教室は、広島から来て下さった方。
最初娘さんの洋服をとおっしゃっていましたが、
私としては、ご自分の洋服を縫っていただきたかったので、
是非自分の服を、とお勧めしました。

出来上がってとってもよくお似合いでした。
着て帰られましたよ(^^)v
d0083761_2114020.jpg

後2人はリピーターさんです。
フードチュニックを作った方。
さくらんぼさんはVネックのジャンスカです。
2人ともとっても上手に出来ました。

新しい布2色入ってきました。
薄手のウールで、フード付きチュニックにもぴったりね。
また見本作ります。
d0083761_21164429.jpg


秋のバレリーナの花色は濃くていい感じ
d0083761_2152761.jpg

あんまりお世話してないのにね・・・
d0083761_2155272.jpg


今日来てくださったさくらんぼさんのブログはこちらから→★

先日来てくださったみずたまbearさん、ブログ始めたばかりです
遊びに行ってくださいね→★


d0083761_219559.gif


カフェのブログ更新しました→★


秋のバラも素敵ね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-11-16 21:12 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by 砂川です at 2014-01-16 15:58 x
洋裁教室。1月31日。二人
空いていたら、お願いしたいのですが、どうでしょうか?
Commented by mimosagarden at 2014-01-16 19:08
砂川さんへ
そちらにメールしましたので見てくださいね(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード