ティーコゼ作りました。


今年の夏人気のあった布でティーコゼを作ってみました。

沢山作るので、下の別布をいろいろ変えて作ってみようと思っています。

小さ目でコロンとして可愛い~❤

d0083761_1918484.jpg



さて、今日の教室は3人のお友達同士で来てくださいました。

お1人は何と埼玉から@@

ラブラドール繋がりのブログ友だそうです。

出来上がって庭で撮影会

奈良は寒いけど、今日はまだましだったかな?

d0083761_19285237.jpg


明日は可愛いお2人が遊びに来てくれます。

台所もお掃除お掃除!



ティーコゼ可愛いね!って思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-12-12 19:33 | 洋裁 | Comments(8)

Commented by yukamomo at 2012-12-12 20:02 x
今日はとっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
ロックで縫いこんだ時にはヤバッ(汗)と思ったんですが(苦笑)先生のチャチャチャの技で。。。助かりました。
ミシンガンバって復習します。
御手製ジャムも美味しかったです。
また三人で伺いますね~埼玉っ子は今頃、車をオウチに向けて走行中です。
Commented by mimosagarden at 2012-12-12 20:31
yukamomoさん
こちらこそ皆さんのりのりで私も楽しかったですよ。
初心者だと言ってましたが、皆さん縫い進めるうちに
段々ミシンの音が軽快になってきましたね(^^)v
また庭の綺麗な時に来てくださいね!
Commented at 2012-12-13 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こんママ at 2012-12-14 00:13 x
埼玉から伺ったこんママです。
とても私向きのお教室で3時間で洋服が一枚縫えて
しまう手軽さに車を走らせて伺ったかいがありました!!
お庭も素敵で今度は新緑の季節にまた伺いたいと
思います~ありがとうございました(^^)
Commented by Qママ at 2012-12-14 15:22 x
三年ぶりにミシンを使って…最初は手が震えましたが(笑)
あっという間で出来上がっていって、本当に楽しかったです!
ありがとうございました。
Commented by mimosagarden at 2012-12-14 21:09
鍵コメさん
そちらに伺います~♪
Commented by mimosagarden at 2012-12-14 21:13
こんママさん
遠くから本当に有難うね!!
ミシンが上手だったので、どんどん上達すると思いますよ^^*
私と同じように庭やDIYが好きな方、好きなツボが同じ方に来ていただけるのはとっても嬉しいです。
また庭が一番綺麗な季節に是非にね(^^)v
Commented by mimosagarden at 2012-12-14 21:29
Qママさん
皆さん可愛い方達で、私もとっても楽しかったです。

皆さん縫い進めるうちにどんどんミシンの音が軽快になって、
上手に縫えましたね^^*
また家で復習してくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード