人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミツカンさんの濃香ポン酢で


以前ミツカンの社員の方達がうちに来てくださった事があり、

その時の記事→★

今年もポン酢を送って来てくださいました。

昨日までクリスマス料理や、ごちそうばかり作っていたので、

かなりのカロリーオーバーに・・・

で、今日の晩は野菜中心にしました。(ミモザパパ作です)

ミツカンさんの濃香ポン酢で_d0083761_18473039.jpg


残り野菜をお揚げさんに入れて焼いています。

これにはもちろんポン酢で、ミツカンさんのポン酢を使いました。

普段の料理がちょっとよそいきになります。

ミツカンさんの濃香ポン酢で_d0083761_18494562.jpg


↓はごはんの間にとろろ昆布やカツオぶし・塩昆布・のりをサンドしお醤油で味付けしています。

ミモザパパオリジナルです。

今日来てくれた友人に山椒を乗せたらとアドバイスしてもらいました。

ミツカンさんの濃香ポン酢で_d0083761_1904281.jpg


先日のYちゃんに続き、今日も有難うございました。

皆さんに力づけてもらっています。感謝感謝です<(_ _)>

ミツカンさんの濃香ポン酢で_d0083761_1857111.gif


ミツカンさんの早摘みゆずポン酢はこちらから買えますよ。こちらから→★

お正月のおもてなし料理にぴったりですね(*^_^*)



普段のお料理が一番ほっとするね!って思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-12-26 18:58 | わたしの事