春物の布届きました。


先日のネットショップ、沢山の方に来て頂きありがとうございました<(_ _)>
ほとんど発送終わりましたが、もし送料のメールが届いてませんでしたら
再度お知らせくださいね。
いつもうまく作っていただけるかドキドキです。

私もお正月からティーコゼを仕上げたり
d0083761_20115882.jpg


子供服も縫ってみました。
絶対着た方が可愛いいので今度着用写真も載せますね(*^_^*)
d0083761_20132376.jpg


そんな中、春物の布も届きました。
私の買っている布やさんは、洋服のメーカーさんも使ってる布なので、
初心者が作っても垢抜けて出来上がります。

特にしわ加工がお得意です。
d0083761_2021944.jpg


またしてもチェックですが、こちらはリネン100%です。
座布団カバーやファブリックに使おうと思って買ってみました。
d0083761_20231826.jpg



また春物の布が在庫切れになる前に、キット販売したいと思っています。

*最近ランキングが下がっています。ご協力お願いします。

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-01-08 20:31 | 洋裁 | Comments(8)

Commented at 2013-01-09 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2013-01-09 11:07
鍵コメさん
送料の案内をそちらにメールしました。
こちらでも書いておきますね580円になります。
今日の朝発送しましたのでよろしくお願いします。
Commented by 手づくり工房NOELです at 2013-01-10 22:59 x
ブログ、いつも楽しく拝見しています。
昨日、生地が届きました。ありがとうございました。とても柔らかく春らしいので何に仕立てようか楽しみです。
お庭の様子にも憧れています。
今年こそ、お教室に参加したいと思っております。
カフェのこれからも楽しみにしています。
Commented by 谷垣裕子(ベティ) at 2013-01-11 08:25 x
素敵でかわいい生地ばかりで、2月が楽しみです。ナチュラルハーモニーさんのレッスンは、来週行ってきます。
Commented by KAKAくみ at 2013-01-11 18:47 x
生地届きました 連休前に届きとても嬉しいです。ありがとうございます。かばんの時は型紙を大きくして たくさん縫って友人にプレゼントし、皆とても喜んでました。帽子も 又同じ友人達にプレゼントします。ミモザパパも 応援してます。
Commented by mimosagarden at 2013-01-11 20:20
NOERlさん
そちらのお庭も素敵ですね。
春に向けて私も庭仕事を頑張らなくてはと思っているところです。
また是非来てくださいね(^v^)
Commented by mimosagarden at 2013-01-11 20:28
ベティさん
2月には春物が沢山入荷してきていますよ。
私も見本を縫いながらわくわくしています。
ナチュラルハーモニーさんにもよろしくお伝え下さいね(^v^)
Commented by mimosagarden at 2013-01-11 20:29
kakaくみさん
帽子も案外簡単に出来ますので、頑張って増産してくださいね。
ミモザパパの応援もよろしくです<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード