子供服のモデルさん


先日作っていた子供服の着用写真がやっと撮れました。
d0083761_19462155.jpg

お姉ちゃんの写真撮影をしていると、僕も~!と何でもお姉ちゃんと一緒です。
d0083761_19463758.jpg


昨日・一昨日の教室で作ったものは
d0083761_19505690.jpg

縫いにくい布もありましたが、皆さんそれぞれによくお似合いでした。
ご自分で作ったペンダントを合わせて素敵になりましたね(^v^)


子供服可愛いね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-01-17 19:57 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by クロはち  at 2013-01-18 16:52 x
お姉ちゃん こんなに大きくなられたんですね。
弟ちゃんも ひょうきんな姿が 子供らしいです。
元気に 成長されてるようでこれから楽しみですね。
モデル出演 増えるでしょうね!
Commented by mimosagarden at 2013-01-19 19:53
クロはちさん
お姉ちゃんとお揃いを着せてあげたいと思ってますが、
忙しくてなかなか作ってあげられなくてσ(--#)
女の子はちゃんとモデルさんしてくれるので嬉しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード