春物の布


春物の布が沢山入ってきました。
買わないでおこうと思ったけど(高くつくので)
やっぱり買ってしまったスカラップの布
いい色です。
d0083761_1947889.jpg

これでブラウスを作ったら可愛い~♪
透け感のある刺繍布です。
d0083761_19481165.jpg

お得意の無地と刺繍の組み合わせ
珍しいラベンダー色です。
上と下とで色が変わって見えますが、地の色は同じです。
d0083761_19522234.jpg

使いやすい縦ボーダーのコットンレース
d0083761_19561280.jpg

白い花柄のコットンレース
d0083761_19565343.jpg

こちらも無地と花柄の組み合わせ
d0083761_19581295.jpg

涼しげなチェック
d0083761_1959347.jpg

刺し子のような柄の布
この布は縫いやすそう!
d0083761_19591158.jpg


先日の教室で
入ってきたばかりの麻の布でチュニック縫っていただきました。
麻は縫いにくいけど、いい感じに出来ました。
d0083761_2011655.jpg


早く春物の見本縫わなきゃと焦ってる私ですσ(--#)



春物の布見てるだけで楽しいね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-01-21 20:11 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by さくらんぼ at 2013-01-21 20:18 x
こんにちわ^^
わぁ~春物生地どれもこれもステキ~♪
全部使いたい!!
まずは明後日どれにしようか・・・迷うわ^^;
Commented by mimosagarden at 2013-01-22 18:59
さくらんぼさん
今日も1本入ってきましたよ(*^_^*)
どれもいい布で、今ならよりどりみどりですよ~~♪
明日お待ちしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード