プリムラジュリアン


お花の少ない今の時期、ジュリアンが頑張っています。
バラ咲の子達です。
d0083761_2013754.jpg

d0083761_2022239.jpg
d0083761_2023339.jpg
d0083761_2024272.jpg


早咲のクリスマスローズもひっそりと咲いています。
d0083761_2034830.jpg


今日の教室は、はじめての方お1人とリピーターのお2人でした。
d0083761_2083780.jpg

いつも和歌山から2時間かけて来てくださるNさん
今度のお出かけに着ていく服を作られたYさん
バイク屋さんをされてるMさん帰りは大阪までバイクで生駒の山越えをして帰りました。

皆さん楽しい方達で、私も楽しんで一緒に洋服づくりをお手伝いしています(*^_^*)
それぞれお気に入りが出来てよかったねw

バイクやさんのHPはこちらです→★



ジュリアン可愛いね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-01-22 20:17 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード