洋裁教室の様子


昨日はさくらんぼさんkakoさんが来てくださいました。
作ったものは上級者向けの襟付きのオーバーブラウスと
d0083761_19295763.jpg

新しく届いたスカラップ布でスクエアネックのチュニックを作りました。
d0083761_19311650.jpg

さくらんぼさんが着ていたコートは、うちで買ってくれた布で作ったもの
私も真似して作ってみようと思いますが、いつ出来上がる事やら・・・
d0083761_19425692.jpg


今日の朝に告知していた、帽子の講習会ですが
2月12日(火)に開催したいと思います。
d0083761_200023.jpg


待ち針、しつけなしで一気に縫っていきます。
簡単なデザインなのであっと言う間に出来上がります。

12日(火) 10時~1時半ころ
<持ち物> お弁当・裁ちばさみ・糸切りばさみ
<費用>  材料・型紙・レシピ  お茶付き 5200円

簡単に作れる帽子なので、プレゼントにも最適です。
ミシンの使い方も丁寧に指導しますので、初心者の方も是非どうぞ(^v^)


私も帽子作ってみたいわ~!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-01-24 20:17 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード