教室の様子


昨日の教室で作ったものは、
Kさんが新しく入った春物の布でハイネックのブラウスを作ってくれました。
d0083761_1975221.jpg

冬物の布でロールカラーを作った方と
深い色のコットンレースでスクエアネック、とってもよく似合っていました。
d0083761_19125033.jpg



そして今日は、遠くからも参加してくださいました。
岐阜からと三重からです。
縫いにくいウールの布ですが、出来上がりは満足でした。
「本当に4時間ほどで出来てしまうのですね!」って感激してくれました。

d0083761_19201943.jpg


Oさんは春物布で、フードつきのオーバーブラウスを縫いました。
見頃とフードの布を変えてみました。
こちらも爽やかな感じに出来上がりました。

d0083761_19221164.jpg



斑入りのワイヤープランツ可愛いね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-01-26 19:24 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by Namiko at 2013-01-26 20:12 x
こんばんは!
三重から私の従姉が参加させていただいたそうで、
私の憧れのお教室を先に体験するなんて (^_^;)
いいな~いいな連発していました。
きっと私も奈良に帰って参加させていただきます!!
Commented by mimosagarden at 2013-01-27 16:42
namikoさんの従姉だったのですね。
とっても可愛い方だったので、私も楽したっかです。
また春にね!って言ってたのでご一緒できたらいいですね(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード