スクエアネックが人気です。


新しく入った布でスモックを縫いました。
前をリボン結びにしないでループでボタン留めにしてみました。
d0083761_15471766.jpg

d0083761_154745100.jpg

さて、昨日は若い方3人で教室をしていました。
1人はダブルガーゼでギャザーチュニックを、
後の2人はスクエアネックをお揃いで縫いました(^v^)
3人とも可愛いね~❤
d0083761_15502510.jpg


今日はFlorilegesさんとSさんとお2人でした。
作ったものは、またまたスクエアネックと

d0083761_15595552.jpg

襟付きのチュニックをコーデュロイで縫いました。
d0083761_1604233.jpg

2人ともよく似合っていてよかったです(^v^)


*近々ネットショップをしようと思います。
見本で作っていた洋服も少し出します。
d0083761_164309.jpg

あと、布や端切れも出そうと思っています。


スクエアネックも中々いいね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-01-30 16:06 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード