帽子教室


昨日は帽子教室をしていました。
5人だったので私は余裕がなくほとんど写真は撮れませんでした。
d0083761_21541561.jpg

でもワイワイにぎやかに、たまにはこんな教室もいいですね(^^)v
d0083761_21542633.jpg


この模様はさくらんぼさんのブログで→★

サリーさんのブログで→★

バイク屋さんのブログで→★

さて今日は広島から滋賀からと朝一番の電車で来てくださいました。
遠いところ有難うございます。

皆さん春物の布で作っていただきました。
左は新しく入ってきたラベンダー色の布です。
d0083761_2244824.jpg

スカラップの布も初めて縫う布です。
d0083761_2205160.jpg



帽子教室楽しそうね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-02-13 22:02 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by サリーちゃん at 2013-02-14 21:22 x
先日の帽子の講習会、わいわいにぎやかでとっても楽しかったです。ありがとうございました。母の誕生日のプレゼントのつもりでしたので、とっても喜んでくれました。
ミモザカフェ、だんだん出来上がってきましたね。また、ドライブがてら見にいきますね。
Commented by mimosagarden at 2013-02-15 20:27
サリーちゃん
いいプレゼントになりましたね。
この帽子は、年配の方も皆さんよく似合っていたので
お母さんもきっとお似合いだったでしょう。
自分用にも布を変えて作ってみてね(^^)v

カフェの方も気にかけてくれてありがとうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード