ネットショップに出すもの


5日(火)にネットショップをしますが、ちょっとその紹介をします。
ポチポチの可愛い布、とっても可愛い布ですがダブルの布で
ちょっと縫いにくいので初心者には難しいかもしれません。

d0083761_20231837.jpg

透け感のある布で、ふわふわのとっても軽い布です。
d0083761_20244890.jpg

色違いの水色です。
こちらは数があまりありません。
d0083761_20261100.jpg


あとニット布も出します。
ボーダーのニット、これから春にピッタリのニットです。
チュニックや長袖Tシャツによいでしょう。

色も3色どの色もパステル調のいい色です。
左が淡いグリーン、真ん中がパープル、下がグレーです。
d0083761_2048363.jpg

ニットですが、直線のミシンでも比較的縫いやすい布です。

d0083761_2053424.jpg

↑のパープルと合わせて薄手の天竺もいかがですか?
この薄手の天竺をフードにしても可愛いでしょう。
d0083761_20403147.jpg


この天竺で、以前孫のチュニックを縫いました。
幅が170㎝もありかなりのお買い得品です。
d0083761_2046857.jpg

色違いの白も綺麗な白です。
d0083761_2046514.jpg




ネットショップ楽しみ~!って方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-03-03 20:57 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by kaneishi at 2013-03-05 11:18 x
こんにちは(^^)
いつもネットショップ楽しみにしています。
前回の水玉のニット生地も、とても柔らかくて縫いやすい生地でした。
今日楽しみにしています♪
Commented by mimosagarden at 2013-03-05 17:04
kaneishiさんへ
今回出すボーダーの布も私のお気に入りの布です。
金額も安く設定していますので、ぜひどうぞ(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード