ネットショップに出すもの


布を2種類追加して出そうと思います。
綿のダブルの布です。
綿90%麻10%のとっても柔らかい優しい布です。

ナチュラル色の布、ベージュと
d0083761_1940764.jpg

優しい水色と
d0083761_19402191.jpg

洋服にするとこんな感じ
d0083761_19404888.jpg

ベージュの方はこちら
d0083761_19414299.jpg

袖を付けずバイヤスで始末するとこんな感じこちらも可愛いですね。
d0083761_194631100.jpg

型紙も同時に販売しますので、
合わせて買っていただくと、↑のチュニックが出来上がります。

この布はまだ布屋さんに在庫があるようなので、もし売り切れる事がありましたら
また追加しますのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

d0083761_2082441.gif


きょうもいいお天気でしたね。
先日から鶯も鳴いています。

以前オリーブさんで買ったアイアンの水色がずいぶん剥げていたので
色を塗りました。
d0083761_2015896.jpg


その手前の椅子も同じ水色で綺麗に塗りました(^v^)
d0083761_2044946.jpg


色を塗って綺麗になったね!って思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-03-04 20:05 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード