教室の様子


d0083761_2158292.jpg

先日の教室で作ったものは・・・
お2人はとっても綺麗にあっという間に作り上げてくださいました。
ブルーの布でリボンチュニック
人気の藤色でウエスト切り替えのチュニックを作りました。
初心者の方もちょっと苦心していましたが、可愛くスクエアネックが出来ました。
d0083761_220393.jpg


さて今日は急なキャンセルでお2人でした。
2人とも初めてでしたが、ミシンがとってもお上手でした。
d0083761_2281723.jpg

ミシンの音が違うね!
目からうろこのミモザ式しっかり伝授しました。
左のスカラップのチュニックを5歳の御嬢さんにもお揃いで作るそうです。
d0083761_22102281.jpg


新しい布が入って来ています。
d0083761_22155198.jpg

去年の同じ刺繍布は肉厚の布でしたが、今年は少し透け感のある
柔らかな布になっています。
これでリボンチュニックも可愛いだろうな~~❤
d0083761_22172310.jpg


皆さんの洋服づくり楽しそうね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-03-05 22:13 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード