人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の芽吹き


今日も昼間はボカボカ陽気
春の芽吹き_d0083761_19471823.jpg

アトリエ前のバレリーナも芽が出てきました。
春の芽吹き_d0083761_19484453.jpg

山の中腹に植えてあるボケの花も蕾が付いていました。
春の芽吹き_d0083761_19502573.jpg
春の芽吹き_d0083761_19503661.jpg

そんな春の陽気の中、Nさんがお友達を連れて教室に来てくれました。
作ったのは皆さんよく作っているパープルの刺繍布でラウンドチュニックを
よく似合っていて嬉しい(^^)v
春の芽吹き_d0083761_2033665.jpg

Nさんは今回ネットショップで出していたリボンチュニックの丈を15センチ伸ばして
前見頃のギャザーを無しにしてみました。
これまた素敵に出来ました。
春の芽吹き_d0083761_2012138.jpg

ただ今椅子の上から撮影中!
上手く撮れたかな??
春の芽吹き_d0083761_20145058.jpg


今回のネットショップでリボンチュニックを買って下さったみなさま。
↑の様にギャザーなしでもすっきりとしたシルエットになります。
こちらも作ってみてくださいね。

今日来てくださったNさんのぶろぐはこちらから→★



ボケの蕾も可愛いねって思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-03-12 20:21 | 洋裁