教室で作ったもの


先日の教室で作ったものです。
たまたま滋賀の守山からお2人来てくださいました。
うちの教室、滋賀からの方も多いですね。人気のリボンチュニックと
ラウンドネックをタックにしてみました。
d0083761_19372560.jpg

昨日の祝日は4人で教室をしていました。
d0083761_1942723.jpg

今日もたまたま八尾から3人@@
世間は広いようで狭い。
皆さんそれぞれよくお似合いでした。

d0083761_21434444.jpg


その方はいつも素敵な洋服を着ています。
先日お会いした時に、洋服のデザインを見せてとお願いして
その代わりに洋服縫ってプレゼントするわ。と言いました。

で、お借りした洋服で同じように作ってみました。
やっぱり洋服のラインが違うな~!試着するとなかなかいい感じです。

d0083761_1959451.jpg

このまま真似は出来ませんので、少しアレンジしてみるつもりです。
かなり横に広いスクエアネックも若々しくていいですね(・∀・)イイネ!

今日はミモザパパがカフェの板塀のペンキ塗りに行ったので、
やっと自分の服も縫えました。まだボタンホールが出来てませんが・・・
d0083761_2025068.jpg

これでこのスカラップは終わってしまいました。

もう1度買おうか迷っていますが、スカラップは用尺が沢山いるので
どうしても値段が高くなるしな~!あまり高く言えない私ですσ(--#)
もう少し悩みます。


どの布も素敵ね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-03-21 19:44 | 洋裁 | Comments(1)

Commented by みつまめ at 2013-03-29 14:52 x
スカラップ、終わってしまったんですか(>_<)
昨年、白のスカラップで作られたチュニックが可愛かったので真似したいなぁ〜って思ってたのですが…
もう一度、お願いしま〜す(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード