今日の洋裁教室


d0083761_19565731.jpg

今日は土曜日でしたが、4人で教室をしていました。
今日も遠くから有難うございます。
皆さんお仕事を持っていらっしゃる方が多く、
少しでも癒されたでしょうか?!
d0083761_20173562.jpg

岡山からの方は、午前中で洋服仕上げたのでお揃いの布で
帽子を作りました。
d0083761_20185881.jpg

堺からの方も慣れないミシンでしたが、ミシンお上手だったので
上品にフードチュニック仕上げてくださいました。

Oさんも来られるたびに上達していくのがわかります(^^)v

あんずさんは、難しい襟付きに挑戦です。
私の必殺襟付け術、伝授出来ませんでしたが1人黙々と綺麗に出来ました。

あんずさんのブログはこちらから→★


キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-03-23 20:25 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by あんず at 2013-03-24 21:06 x
こんばんは
昨日は楽しいひとときを、ありがとうございました。
高度な技に挑戦したら、ものすごく集中力が必要でした^^;
先生の必殺技、今度は習って帰りたいと思います。
次回も、どうぞよろしくお願いいたします~*^^*
Commented by mimosagarden at 2013-03-25 06:11
あんずさん
本当に上手になりましたよね~~!
4人でバタバタしてしまいましたが・・・
次回、伝授させていただき増すのでよろしく<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード