カフェの様子


外構も終わり、枕木で小道まで作ってもらいました。
この小道の先に小屋を建てるつもりですが、
さてどんな風になるでしょうか?!

ヤマザクラはまだまだ咲きそうにもありません。
ここからの建物も好きな風景です。
d0083761_21255845.jpg


昨日はアルカイックさんとRIKAちゃん家族にランチを食べに来てもらいました。


その様子はこちらから→★

d0083761_2135630.gif


ヤマザクラ楽しみやね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-03-25 21:35 | 洋裁 | Comments(14)

Commented by nonokanoasobi at 2013-03-25 22:21
わーもうこんなに出来ているのですね。
うちからはきっと30分くらいで行けそうなのでとても楽しみです♪
Commented by matsu-komichi at 2013-03-26 14:07
mimosaさん、こんにちは。
カフェが出来上がって来てますね。
なかなかミシンをさせて頂く機会が取れなくて悶々としてますが、いつもブログに癒されています。
カフェは車を運転しない私でも行けますよね?電車とバスで。
友人誘って行くのを楽しみにしてます(^^)
お庭で採れる果物や野菜が並び、来る人を元気にしてくれるカフェに成って行くのを感じます。
桜を見ながらテラスでお茶したいです♪
Commented by ひまわり at 2013-03-26 17:55 x
こんにちは~。
初コメです!カフェ楽しみにしています。
オープンは何時ごろですか?
4月に五條へ行くのでオープンしてたらいいなぁ~。
Commented by サリーちゃん at 2013-03-27 00:08 x
素敵なカフェができましたね♪
これから、ガーデニングもきっと素敵になってくるんでしょうね~
楽しみだなぁ~♪ここでお仕事できるスタッフさんがとっても羨ましいです。オープンが待ち遠しいです(*^^*)
Commented by mimosagarden at 2013-03-27 06:48
nonokaさん
建物はもうすっかり出来ていますが、まだもう少し整備しないといけないところもあり、パパさんはもうひと踏ん張りです。
近いので、教室したり何かで使ってね<(_ _)>
Commented by mimosagarden at 2013-03-27 06:54
matsuさん
個展をするのですね。
今一番忙しいときだ!!何事も初めての事をするときは
大変ですよね。うちもまさに同じです。

カフェの場所は、最寄の駅って榛原くらいですが
ちょっと車でないと行きにくい場所で・・・
matsuさんはきっとこの景色を気に入ってくれると思うのですが
私としてはそこが一番辛いところですσ(--#)

Commented by mimosagarden at 2013-03-27 06:57
ひまわりさん
コメント有難うございます。
うーん!五条とは方向的にずいぶん離れています。
奈良からは東の方向で三重県との県境にあります。
周りには温泉やいいところも沢山あるのですが・・・
オープンは四月中頃からボチボチと思っています。
Commented by mimosagarden at 2013-03-27 06:58
サリーちゃん
ねえ!近かったらスタッフになってもらいたいくらい!!
オープンしたらよろしくね(*^_^*)
がっかりさせないよう頑張ります!
Commented by matsu-komichi at 2013-03-27 13:29
mimosaさん、車でないと行きにくいんですね。
では車を持っている友人を誘って行きますよ(^^)
オープンから少し落ち着いた時期にでも伺おうと思っています。

個展の準備でバタバタしてますが、また出来上がって来たDMをmimosaさんの所に送らせて頂きます。
個展の時は自分の作った服で接客しようかなと考えています(o^-^o)
Commented at 2013-03-27 19:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-27 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひまわり at 2013-03-28 12:28 x
mimosaさん
実は、自宅は神奈川なんです!
土曜日に西大寺に泊まり、日曜日の朝、西大寺→神奈川へ帰路の予定です。途中に針ICを通るので、オープンしていれば…と思っています。春がダメだったら、秋にも行く予定なので、カフェに寄れれば・・・と思っています。
Commented by mimosagarden at 2013-03-28 20:47
ひまわりさん
詳しい事をお知らせしますのでこちらの方にメール下さいますか?mimosagarden@kcn.jpまで
Commented by mimosagarden at 2013-03-30 21:44
matsuさん
個展に自分で作った服、
とっても素敵よね。洋服づくりも個展も頑張ってね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード