ナチュラルハーモニーさんとよねちゃん


今日はカフェの方にナチュラルハーモニーさん と よねちゃんが庭の助っ人で
来てくれました。
d0083761_20505861.jpg

その模様はこちらから→★

カフェの方にも早いところ皆さんに来てもらいたい気持ちもありながら、
私は1週間に1・2度くらいしか行ってませんし、ただ今忙しさマックスで、
なかなかお誘いできずに申し訳ありません<(_ _)>

なぜ忙しいかと申しますと・・・
まだどんな風になるのかよくわからないのですが、
洋裁本に載せていただける様で、型紙や洋服を提出しなくてはなりません。
d0083761_20215215.jpg

こちらもまた布やさんに来週来てもらって、どんな布で作ろうか相談に乗ってもらいます。

中々庭に出て写真も撮れませんが、ボケの花が満開になっていました。
和の花ですが、うちの庭によく合っています。
d0083761_20283686.jpg
d0083761_20285242.jpg
d0083761_2029235.jpg


日陰に強いと言うので植えたシキミヤも咲いていました。
咲いてない状態でも咲いているような結構かわいい子です。
d0083761_2038387.jpg


咲く前はこんな感じ
d0083761_20383740.jpg


そうそう!山の上に植えた桜も満開になっていました。
d0083761_20385572.jpg



ミモザさんあっちもこっちも頑張って!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-03-28 20:40 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by florence_non_non at 2013-03-28 23:10
こんばんは^^
洋裁本ですかぁ~(*´∇`*)凄い!楽しみです~★
色々とご準備も お忙しいご様子・・・
お店の方も 楽しみにさせて頂いております^^

お名前分からないのは・・・
たぶん【シキミヤ】 じゃないかなぁ~って思います^^

アレンジメントの時にもちょっとしたアクセントになってくれるので
私も好きな植物です^^

4日・・楽しみにお伺いさせて頂きますね~(*´∇`*)
Commented by at 2013-03-29 08:53 x
ミモザ先生
本当に身体がいくつあっても!という状況で、素晴らしいですがお身体が心配。
洋裁の本にも!楽しみですね。
先日のスカラップのチェニックもとってもとっても素敵でした。
カフェもますます目が離せませんが、先生もパパさんも頑張りすぎ注意報出ています~~無理しないでくださいね~~!
Commented by mimosagarden at 2013-03-30 19:50
nonnonさん
名前教えてくれて有難う!!
新しい植物はなかなか覚えられませんσ(--#)
洋裁本は大変です。
ただ取材を受けるだけではないので。
4日いいお天気だといいですね^^*
Commented by mimosagarden at 2013-03-30 21:41
Hさん
心配してくれて有難うございます<(_ _)>
早く軌道に乗ってくれたら私も楽出来るのですが・・・
来週から私も庭づくりしに行ってきます。
大変だけどこちらはちょっと楽しみです(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード