人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁教室で作ったものは・・・


先日の教室の様子
この日は初めての方がお2人といつも来てくださるmizutamaさんと
楽しくていっぱい喋ってしまいました。

可愛いmizutamaさんのブログはこちら→★

洋裁教室で作ったものは・・・_d0083761_20274199.jpg


昨日はサクランボさんとkakoさんとMさんでした。
皆さん慣れた方ばかりなので私は楽チンです。

さくらんぼさんは、↑のmizutamaさんと同じスモックを作りました。
彼女は達人なので袖もギャザーを入れています。
洋裁教室で作ったものは・・・_d0083761_20351573.jpg

柄あわせを完璧にして前で継いでいるのも全然わからないでしょう?!素晴らしい!!
洋裁教室で作ったものは・・・_d0083761_217342.jpg


kakoさんは渋滞で遅刻してきたのに、あっという間に出来上がり
庭で写真を撮る余裕です(*^_^*)
人気の藤色の布で作りました。
洋裁教室で作ったものは・・・_d0083761_2194263.jpg


Mさんはゆっくりですが、ミシンの手の綺麗な方でとっても丁寧に縫ってくれました。
洋裁教室で作ったものは・・・_d0083761_2114376.jpg

明るい春らしい布でパンツを作りました。
とってもよくお似合いでした。

さくらんぼさんのブログはこちらから→★

kakoさんのブログはこちら→★

突然ですが、明日の昼からネットショップをしようと思っています。
以前にも出したのですが、サークル柄のバッグのキット
今回は前回よりもう少し大きくしています。
洋裁教室で作ったものは・・・_d0083761_21183126.jpg


洋服は1枚だけです。
皆さんよく作られたダブルの布のチュニック
ほっそり見えます^^*
洋裁教室で作ったものは・・・_d0083761_21281327.jpg


Mさんが作ったパンツの布も少しだけ出します。
綿100%で、とっても縫いやすい布です。
ベストにもぴったりです。
洋裁教室で作ったものは・・・_d0083761_21225016.jpg

あと型紙を何枚か出そうと思っています。
型紙は無制限にありますのでよろしくお願いします。

洋裁教室で作ったものは・・・_d0083761_2126074.jpg


ランキング下がっています。ご協力よろしくお願いします(*^_^*)
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-03-30 21:29 | 洋裁