庭写真


いつもよりあまり庭に出ていない私。
手入れもしてないのに、庭が一斉に芽吹きだしてきた感じ。

そろそろクリスマスローズも切ろうと思いながら、
nonnonさんの講習が終わるまで我慢我慢!
d0083761_19263362.jpg
d0083761_192657100.jpg
d0083761_19271483.jpg


スミレも毎年あちこちで咲いています。
うちの日陰の庭によく合ってるのよね。
d0083761_193295.jpg

この場所は、以前レンガをやり直したので、スミレもずいぶん抜いてしまったけど
それでもまた復活して咲いています。
d0083761_19355368.jpg

缶に植えっぱなしのムスカリもいつの間にか咲いていました。
d0083761_19363361.jpg


ネットショップ、沢山遊びに来てくださって有難うございました。
今日は発送作業をしようと思っていましたが、
明日が雨だと言うので、昨日に引き続き今日も針へ行ってきました。

昨日・今日でコンテナ一杯分の土を撤去することが出来ました。
やれやれ!!

ビフォアー
d0083761_203408.jpg

アフター
d0083761_2024670.jpg

小屋もおじいさんと頑張っています。
その様子はこちらから→★


ミモザさんよく頑張るね~!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-04-02 20:11 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by ququri_hime at 2013-04-03 19:20
cafeのお庭もどうなるのかドキドキしながら見ています♪
春めいて色とりどりの庭、愛おしいですね!
Commented by mimosagarden at 2013-04-04 20:40
ququrihimeさん
カフェの庭もまだまだで先は長いですが、少しずつ頑張っていきますね。
やっぱりうちの庭は年期が入ってるでしょう!?
いま一番庭に出て嬉しい季節です(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード