布の相談


昨日の楽しいリース教室も終わり、次は仕事モードに入らなければ。

今日は布屋さんが、雑誌に載せるための秋物の布のサンプルを持ってきてくれました。
d0083761_19514521.jpg

どのデザインをどの布で作ろうか、やっと決まりました。
洋服を作るうえで、布選びが一番大切です。

ちょっと悩んでいたデザインもこうしたらいいですよ。とアドバイスしてもらいました。
彼女はパターンナーさんなので、デザインにも詳しいのです。
d0083761_2073987.jpg


こんな方が近くにいてくれたら嬉しいんだけど~~!!

こんな組み合わせもいいね!って
ポケットにこの柄の布を使う事に決定
この布もダブルの布で、裏が無地になっていて面白い布です。
d0083761_2093070.jpg


庭も綺麗になってきました。
d0083761_20154095.jpg

去年株分けしたティアレアに花が咲いていました。
d0083761_20155276.jpg
d0083761_2016719.jpg
d0083761_20161481.jpg


昨日来てくださった、かおるさんのブログはこちらから→★
昨日の様子をブログに載せてくださっています。



d0083761_2144998.gif


秋冬物の布も楽しみだね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-04-05 20:22 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード