庭写真


毎年撮ってる扉明け写真

この日差しの加減とか緑の茂り具合が一番良くて、
素敵に撮れるのは、1年中で今しかないのです。
d0083761_6575113.jpg

去年は階段を作り変えてから日が経ってなかったので
階段が苔むしてなくあまりいい写真が撮れませんでした。
d0083761_77931.jpg

今年は階段もいい感じに古びてきたのでいい写真が撮れそうヽ(´▽`)/
少しでも風が吹くと扉は閉まってくるし
下と上を真っ直ぐにするのにいつも難儀して何枚も何枚も撮ります。
光の加減も昼前後がベスト。中々チャンスがないのですが、それでもいい感じに撮れました。

d0083761_772652.jpg

やまぼうしさんのレンガもいい風合いになってきました。

d0083761_794847.jpg
d0083761_795956.jpg


山の小道も
d0083761_712486.jpg
d0083761_7123199.jpg


山の上も
d0083761_710354.jpg

気が付けば、姫リンゴの花が咲いていました。
d0083761_7113597.jpg
d0083761_7111931.jpg


する事山積みなのにね!
写真撮ってる時が私の一番の癒しです(^^)v



新緑が綺麗ね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-04-17 07:14 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by Namiko at 2013-04-17 18:21 x
美しくてため息がでました!緑がいっせいに芽吹きますね。
いつもお写真拝見してなごませていただいてます。
よくお手入れされたお庭の維持は大変だろうなと、
こちらにもため息がでます。 
Commented by korohana1120 at 2013-04-18 09:33
いつも素敵なお庭で
お仕事をしながらもお庭の管理凄いな!って思っています。
姫リンゴ
 ユキちゃんを思い出してしまいました。
Commented by mimosagarden at 2013-04-18 21:54
Namikoさん
本当はあまり手入れしていないのですよ。
雑草も紛れてます。
水やりも真夏以外はほとんどしません。
これも森に囲まれていて、日陰のお蔭ですね。
Commented by mimosagarden at 2013-04-18 21:57
korohanaさん
ね!ユキちゃんリンゴ食べてましたね。リンゴの花は
本当に清楚で大好きなんです。
山の上で人知れずひっそりと咲いています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード