UEDAさんのアンティーク雑貨


先日UEDAさんに行ったときに、カフェの雑貨のプロデュースして欲しいわ!と言ってたら
本当に電話がかかって来て、来てくれる事になったのです。

大きな車にいろいろ雑貨を積んで駆けつけてくれました。

UEDAさん、カフェの裏にあるちょっと不気味な廃屋の倉庫を見て、
こんな倉庫、リフォームしたらかっこよくなるな~!
ここでアンティークショップもありやね。っていうのですよ。
そんなこと言う人、はじめてです@@

やはりただならぬ感性の持ち主ですね。

しばし4人で歓談の後、持ってきてくださった雑貨を置いてみた。
見て見て~~~!この扇風機!!!
窓枠の色とピッタリ色が一緒です。
d0083761_19595215.jpg

それに、動くのよ~!UEDAさんがスイッチオン!
d0083761_2013878.jpg

パスタマシーンは深いグリーン色、撮り方がまずくて素敵さが伝わってませんσ(--#)
台の上にグリーンを置いてね!ってアドバイス
d0083761_205969.jpg

私が気に入った手書きのガラス絵?(名前なんだっけ)
これも白い壁でも合うし、こげ茶のニッチにもよく合います。
d0083761_208699.jpg

そしてプレゼントして下さったのは、
緑色好きなマスターの為にランプと霧吹き。どっちも可愛い!!
d0083761_20141464.jpg

可愛いので再度登場です。
d0083761_20205748.jpg


実は生徒さんがチェストを譲ってくれると言うので、今日お宅までチェストを見に行ってきました。
本当は自分たちで運ぶつもりだったのですが、お祝いにと宅配便を手配してくださいました。
結構重たい家具なので配送料もかさむだろうに・・・
本当にこんなにしていただいて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

カフェに行ってサイズを測ったらちょうどニッチの下に収まりそう。
大切に使わせていただきます。
また届いたら写真を撮りに行きます。

Tさんのご夫婦もUEDAさんご夫婦も、みんな素敵だな~!
本当に優しくして下さって。。。
帰り道、私たちも人にこんな風にしていかないとね。と話ました。

d0083761_20442745.gif


カフェへ可愛いアンティーク雑貨の写真を撮りに来てくださいね(*^_^*)

UEDAさんのブログはこちらから→★


扇風機の色がピッタリでびっくりしたわ~!って方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-04-17 20:40 | 洋裁 | Comments(5)

Commented at 2013-04-17 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-17 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-18 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさがお at 2013-04-18 17:13 x
ご無沙汰しています。いつもブログは楽しみに拝見させていただいております。
優しい方々に囲まれて
素敵なカフェに仕上がっていく様子もとても楽しみです。
道具一つ、二つ雰囲気が変わるのですね^v^
素敵×2、3,4,5!

気温差が激しい今日このごろ、お体気をつけてくださいませ。
お近くでしたら行ってみたいです。(・∀・)
Commented by mimosagarden at 2013-04-20 20:06
あさがおさん
本当に優しい方ばかりで毎日感激しています。
してもらうばかりでなく、私の方も皆さんに恩返しをしないとね。
uedaさんのアンティーク素敵でしょう?!
愛着がわくものばかりで、どの子も可愛いの。
大切に使っていこうと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード