型紙用の不織布


突然ですが、

ネットショップオープン しています。
↓ クリック


よく洋裁される方が、型紙用に接着糊の付いていない不織布を使っています。
d0083761_10405741.jpg

型紙を写しとるのも透けるので簡単だし、
布の上に置いても張り付いてずれないので便利です。
また文字を書くことも出来ます。
d0083761_10433846.jpg


去年人気だった布、綿と少し麻が入っています。
お値段は定価よりかなり安くしていますが、柄あわせが大きくて
用尺はチュニックやワンピースで2.5mは必要です。
縦柄にすると2mで作れるかな?
d0083761_1046493.jpg

ギャザースカートにしてもいいですし、柄を縦にすると用尺も少なくて済むし
また違った感じになります。
d0083761_10461492.jpg

d0083761_10531866.jpg
d0083761_10532770.jpg


花柄の布も出します。
無地の藤色と合わせてバッグにしたら素敵だと思います。
しっかりした中肉の布です。
綿と麻が入っています。
d0083761_1153798.jpg

同じ色の無地の布
クッションやファブリックに使ってもいいですね。
d0083761_1162041.jpg

後、こちらもかなりしっかりした麻の布です。
しわ加工してあってとってもいい雰囲気です。
d0083761_118142.jpg

洋服には少し硬くて不向きなので、
こちらもバッグやクッションにぴったりです。
濃いグレーです。お値段結構しましたが、少し安くします。
d0083761_1113626.jpg


布はいずれも50㎝単位で販売します。





キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-04-30 11:10 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード