ナニワイバラの風景


山の斜面に植えているナニワイバラは今が満開です。
やっと山の頂上までたどり着きました。
d0083761_2140376.jpg
d0083761_21402936.jpg

白いモッコウバラと競演です。
d0083761_21451361.jpg
d0083761_21453612.jpg


教室で作った洋服の写真です。
黒い刺繍布は洋服になるととっても素敵になります。
d0083761_22471928.jpg
ラグラン袖のチュニックは同じ布で作っていますが、
柄の出方で雰囲気が変わりますね。
d0083761_22365669.jpg

さて、今日は1日中雨でしたが、4人で和気あいあい
それぞれ素敵な洋服が出来ました(^^)v
d0083761_2242010.jpg


今日はanzuさんは何を作ったでしょうか?!こちらから→★


ナニワイバラ、綺麗ね~!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-05-11 22:52 | 洋裁 | Comments(6)

Commented by H at 2013-05-12 10:14 x
今日も楽しいお教室をありがとうございました。
前回は真冬、今回は大雨だったので、次回こそ山ガール?!
先生を真似してレモンを早速刻んでドリンク酢に漬けました。
洋裁以外でも、良い物を教えていただき、ありがとうございました。素敵な場所で洋裁ができて幸せいっぱいの一日でした。
Commented by kuuzaemonn at 2013-05-12 15:25
こんにちは   明後日宜しくお願いしますm(__)m
今から 楽しみです
明日は ならまち を楽しもうと思ってます
なにぶん ミシン全然駄目なわたしなので 完成するか?
心配です><
で 裁ちばさみはあったんですが 糸きり挟み 見つからなくて・・・・
普通の小さい挟み持って行きます
よろしくお願いしますm(__)m


Commented by あんず at 2013-05-12 21:24 x
こんばんは~^^
昨日は楽しいレッスンを、ありがとうございました。
目から鱗のMimosa式で、すっきりきれいにできました☆
帰宅後、気になるところを手直ししたのですが、Mimosa式だと、それも簡単にできました^^
すご~っい!

お庭も、雨が降って、緑がとてもきれいで、
やっぱりパワースポットですね!!

次回も、よろしくお願いします☆
Commented by mimosagarden at 2013-05-13 22:27
Hさん
そうよね!いつも条件悪い教室でしたね。
次は晴れるように祈っておきます。
サワードリンク、いけるでしょう?!
サワードリンク酢の応援部長です。私(^^)v
Commented by mimosagarden at 2013-05-13 22:29
kuzaemonさん
私の方も楽しみにしてますよ~~!
はさみ、なければうちのを使ってもらいますので大丈夫ですよ。
今日は奈良にお泊りなのですね。
ならまちも素敵ですよ。
また明日お話聞かせてくださいね(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2013-05-14 22:13
あんずさん
手直ししましたか!何でも早いので感心(*^_^*)
雨の日もたまにはいいですね。
また次回楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード