玄関側の庭


玄関の扉に白いお花を
d0083761_21141810.jpg

2年目のスーパースイートアリッサムがこんもりと咲いています。
何か1年中咲いてるような気がします。
d0083761_2115513.jpg

その奥に見えるのはミントブッシュ
d0083761_21173696.jpg
d0083761_2117583.jpg

最近作った寄せ植え、バケツに植えこみました
d0083761_21191729.jpg

黄金アカシアも黄色い葉っぱが沢山付いてきました。
d0083761_21211081.jpg

ちょっとうっそうとしてきた庭、
今日はカフェから帰ってきてあちこち剪定しまくりました。
洋服を縫ってる暇がない~~!



黄金アカシアもいい感じやね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-05-13 21:25 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード