ネットショップについて


今回のネットショップに出す布の紹介です。
スカラップレースを2種類出します。
生成りのしわ加工したスカラップレースです。
d0083761_18202438.jpg

もう1つ色違いのスカラップレース
ちょっと大人っぽい深い色味です。墨黒・濃紺・濃い紫にも見えます。
どちらも、袖までスカラップを使うと2・5m必要です。
d0083761_18223171.jpg


あとよく教室で作っているブルーの爽やかなコットンの布
色味が同じ無地の布も一緒に出します。
無地を部分的に使ってもいいでしょう。
d0083761_18225892.jpg

この布を使った洋服です。
d0083761_18305999.jpg


今日の7時からネットショップオープンしますので
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


スカラップの布素敵ね~!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-05-28 18:34 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by tigutigu at 2013-05-28 21:18 x
mimosa先生、今日も楽しいひと時をありがとうございました。
とてもステキな布で作ったお気に入りがまた一つ増え、先生には感謝、感謝です。
次回はどの布で作ろうかな♪…と、色々考えてると、これから一ヶ月あまり頑張れる気がします。

またよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by mimosagarden at 2013-05-28 22:55
tigutiguさん
こちらこそ有難うございました(*^_^*)
私もtigutoguさんが来られるのを心待ちにしています。

さて次はどんな布でどんなデザインで作ろうかな~!
来月楽しみにしていてくださいね(^^)v
Commented at 2013-05-29 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-29 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード