教室の様子


昨日はいつも来てくださるMさんとカルトナージュの先生と
カフェのスタッフで手作り大好きなMちゃんの3人でした。

初めて参加のMちゃんも一生懸命縫いましたよ。
端切れで子供服が取れそうだったので、お揃いで子供服縫うそうです(^^)v
d0083761_20592830.jpg

カルトナージュの先生は、素敵な裁縫箱をお持ちだったので
写真を撮らせてもらいました。
この刺繍もしたんですって@@
先生のブログでこの様子を載せてくださっています。こちらから→★


さて今日は、いつものTさん、Kさん、Sさんが来てくれました。
Sさんは、リネンでシンプルチュニック、ほっそり見えます(^^)v
スタイルのいいKさんは、Vネックのジャンスカを縫いにくい布でしたが
素敵に出来ました。
d0083761_21173931.jpg

Tさんは新しく入った布で、裾広がりの新しいデザインを縫いました。
とっても可愛い刺繍布です。
これに小さなベストを合わせても可愛いね^^*

ネットショップで、毎週少しずつ布を出しています。
是非遊びに行って下さいね(*^_^*)



新しい布、可愛いね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2013-05-28 17:28 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード